Nov 21, 2010

still in LLOVE~Artなホテル~





















代官山のiスタジオで開催されているartなホテルのインスタレーションLLOVE

オランダと日本のデザイナーや建築家が「Still in LLOVE」( まだ愛してる)をテーマに客室を提案した特別な空間を提案。
回転ベッドがある客室、木の生えている客室、再生をテーマにした客室etc…
「今まで見てきたホテルの客室」の固定概念を覆すような斬新でワクワクする空間が広がっていました。

昼間は一般公開されていて誰でも見学することができます。
そして、予約をすれば宿泊もできるみたい。
客室はもちろん、ベッドでくつろぎながらショートムービーを観覧することができるLLOVE THEATER(シアタールーム)や書籍やインターネットで東京についての調べ物ができる空間LLOVERARY(図書室)、カフェやホテルには欠かせな いお土産屋さんもあります。

いたるところにLOVEがあふれてるの!
ホテルの隅々まで注目してみてほしいなぁ。

1Fのカフェは貸切もできるみたいでこの間、パーティーに遊びに行ってきた!
ここのカフェ、ご飯もおいしくてピザとかラタトゥイユとか食べました。(お腹すきすぎて写真撮るの忘れたー!!!hehe!)
DJブースもあるし、お酒も飲めるし、庭もあるし、言う事なしの空間でした♪♪


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment