Aug 3, 2012

adidas Originals by OPENING CEREMONY launch party!!



以前もちらりとブログで紹介したadidas Originals by OPENING CEREMONYがついに発売★
発売を記念して渋谷のOPENIN CEREMONYでローンチパーティーが開催されました^^

今回発売されたのは2012秋冬コレクションの「スイミング」ライン!
仕事終わりに駆け込んだため、ゆっくりアイテムを見られず写真が全然ないんだけど...
OCスタッフのさとえりちゃんが「スイミング」ラインのペイズリージャケット着てたよ♪
袖と腰にファスナーがついていて、長さを変えられるの★
ワンピとしても羽織としても使えそう!



「サイクリング」ラインは8月24日に発売ということですが
もちろんフルラインで揃っており、先行受注会が行われていました。
ぺプラム風トップスは3本ラインのジャージに合わせてドレッシーに着たい★
それから、小花柄のサイクリングパンツがかわいかった~♡
トレンドの90'sスタイルには欠かせない、この丈のスパッツ!!!!
マストアイテムですよ~。笑

DJはこの方、月本えり嬢です。
ペイズリーの水着似合ってる!
えりちゃんがSHOPでDJしてるときってだいたい水着な気がする...Hot girl♡



ヴィンテージショップQOOのオーナーJUNNAさんにもお会いできました!(写真右上)
フリルのホワイトブラウスに、ブルーのスラックス...
完全に私たち服装かぶっていました。
ピンクガールはQOOのスタッフのみなみさん!

なんだか連日会ってるミーシャ&しゅんすけ!(写真:左下)

スタイリスト&lilLillyデザイナーのななこさん♡
久しぶりにお会いしましたが、相変わらずお肌がぷるんぷるん&HAPPYオーラに キュンキュンしました♡♡


(Tops:Chloe Sevigny for OPENING CEREMONY,Bottoms:adidas,Shoes:Jeffery Campbell)

さて、この日の私のスタイリングは、古着屋さんで購入したadidasのTrack pants(要するにジャージ。笑) この色、このツヤ、このダサさ!!!!!
結構理想に近いものが見つかってHAPPYでした♡♡
というのも、BCBGの2012FALLコレクションのフロントローに座っていたエリン・ワッソンのスタイリングが 頭から離れず...ずっと”青いジャージ”が頭の片隅にあったから。
もう少し涼しくなって羽織が必要になったら私もジャケットに合わせたいなぁ~。
さっきのぺプラム風トップスに合わせるのもかわいいかも!!!!

さて、adidas Originals by OPENING CEREMONYはOPENING CEREMONY渋谷店、ルミネ新宿店、
adidas originalsadidas originals online store
販売中なので是非、チェックしてみてくださいね~♪




Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment