Feb 10, 2013

Chloe Sevigny for OC FW13










ふわっふ-♡♡ NYコレクションスタートしましたね!!
昨晩?KINSELLAの5周年PARTYから帰ってきたら、ちょうどChloe Sevigny for Opening Ceremonyのプレゼンテーションをやっていたみたいで
ベッドの中でずっとOCのinstagramチェックしてました♡♡

そしてこのプレゼンテーションKim Gordon&Ikue Moriやら、BleachedやらThinner(Lissy TrullieのNEWプロジェクトらしい!!)などなど豪華すぎる出演陣をむかえ教会で行われたようです★!!!

Lissy TrullieはChloe Sevigny for OCのLOOKでいっつもモデルやってるけど、ついに歌っちゃうとは♡♡ やばい!

今回もVISIONとコラボしてるのね!ね!ね!!

象形文字とさくらんぼMIXの柄もかわいい~。
どこか原宿っぽさを感じますが。。
久しぶりにEmilio Cavalliniとのコラボでレッグウェアも出るみたいだね!?

それにしても、今回も欲しいアイテムたくさんあります。
ピンクのギンガムチェックかわいいし、
クロエお得意のベビードールみたいなシルエットのワンピースにモコモコのバッグ、
相変わらずシューズもかわいい!!!
店頭に並ぶのが楽しみだね★破産しそう!

それにしても、クロエは少女らしさと色気を兼ね備えたスーパーガール!!!
そう改めて思ったコレクションでした♡

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment