Mar 10, 2013

MARQUES ALMEIDA FW13










とてもとても注目しているブランドMARQUES ALMEIDA!!
マーカスアルメイダだと思ってたけど、マルケスアルメイダなの!?!?
発音の問題ね。。もう、どっちでもいいよ!!!笑

”デニム”素材がお得意なブランドでございます。。
ほつれだったり横糸と縦糸の色を変えたりだとか、デニムの特性を生かしてチュニックやクラッシュデニムをバシバシ発表!

今期は素材の幅が広がった!!!!

それにしてもデニムがメインで、特にデニムのパッチワークで作られたカモフラ柄がかわいいなぁ-って思った。
ノーカラーのGジャンも♡

あとは踏んじゃいそうなくらい長い切りっぱなしのデニムの裾。
なんだか中学生の頃、ジャージのファスナーをあけて歩いてると先生に注意されたこと思い出しちゃう...そんなシルエット。マーカスアルメイダ特融の脱力感が感じられる。

そしてシューズはやっぱりビブラムソール★←これもこのブランドの特徴だと思う。


過去のコレクションはもっともっと脱力感&もっともっとビブラムソールなので見て(笑)↓
2011AW


2012SS

Tumblrでこのブランドを知って、バランスがとても気になっていたのです♡♡

日本では唯一DESPERADOで取り扱っていたのですが、1月で閉店...
3/16にまたリニューアルオープンするみたいですがお取扱いがあるのかはまだ不明。。

とても注目のブランドなので、是非、お取扱いがあることを祈ってる!!

それにしても、ロンドンは面白いブランドがいっぱいあるなぁ-。

MARQUES ALMEIDA
http://www.marquesalmeida.com/


あっという間にパリコレも終わってしまったけど...
マイペースにMomoの勝手に気になる2013FWコレクション綴ります↓
http://sockslovergirl.blogspot.jp/search/label/2013FW


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://followgram.me/m_o_m_o_e/

No comments:

Post a Comment