Nov 4, 2013

Want shoes!!

adidas by RAF SIMONS 2014SS
GOOGLE+ではこの欲しい靴たちのこと、ちょろっと想いの丈を語ったのですが、ブログにもアップします~。
まずはadidas by RAF SIMONSの2014SS。
ガンダムみたいなカラーリングが最高!!
左はスニーカーの中にスニーカーがすっぽり収まってるデザイン!
右は後ろの黒いカバー?が前に移動するの。
やっぱりこいつガンダムだな。笑
なんか子供の頃、男の子たちが履いていたようなスニーカーじゃない!?
2014年2月発売だそうで、 私は右の買う予定!!


adidas by Rick Owens 
パンクバンドが宙吊りになった2014SSメンズコレクションに、ダンスパフォーマンスに圧巻した2014SSレディースコレクション。で、その足元を飾ったのはadidas by Rick Owens!!
めっちゃ早く走れそう!底から火花が出て飛べちゃいそう!笑 なこのフォルム。
「エクササイズに取り組む自分のやる気をかき立ててくれるようなシックなシューズが欲しい」というオウエンスの個人的願望から生まれたものだそうです。(via Fashion press
12月に発売するけど、お値段いくらなのでしょーか!?気になるところ。


PRADA 2014SS
1920-30年代のメキシコ壁画運動からインスピレーションを得たPRADAのコレクション。
その足元はスポーツソックスデザインのレッグウォーマーにビジュー付きのスポーツサンダル!!  
この手のスポーツサンダル風は数年前からジワジワきてますが (GIVENCHYとかChristopher kaneとかでやってたかな。。)
ミウッチャ先生の手にかかれば、それはもう新しいデザイン!
パッキパキのヴィヴィッドカラーでやっちゃうところとか、本当もうため息ものです。
そして何でか上品に見えちゃうのはミウッチャマジックとしか言えない-!!


MARNI
東京(原宿)では定番となった厚底サンダル!
コレクションでも多くみかけるようになりましたね〜。
厚底ブームはまだまだ終わらないっ!
こんなシックなデザインならKidsっぽくならずに履けそう♪


Y-3
芸者さんが履いているぽっくりからインスパイアされたスニーカーでネーミングはもちろんGEISHA!!!!!
コレクションで見てから心待ちにしておりました!
そしてこの間、試着してきた。笑
店員さんに「今日、入荷したんですよ!」とか言われちゃってなんてナイスタイミングなんだ!!
これは運命しか感じられない!もう買う!って思ってたけど、まだ手に入れてない。笑
まだ、諭吉さん4人とのお別れの決意ができてないの。
試着した次の日に、偶然にもお客様でこちらのスニーカーを着用している方がいて、いろいろお話を聞いたところ、やはり歩きにくいそうです。でもめちゃくちゃ早く走れるそうです。
あと、自転車も楽々こげちゃう♪(←これ、超大事ね!)
まとめると、
歩く△
走る◎
自転車○
坂道×
階段×

でも、こんなデザインもう出会えない気がする...!!
欲しいものはつきない、ですね。。。

2014SS関連ブログはこちら★


Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment