Jun 30, 2014

My NEW BAG♡〜FURLA〜







FURLAの2014秋冬コレクションから、とってもかわいいキャンディピンクのバッグを一足お先にGetしました♡♡

小さいけど、お財布、iPhone、リップは余裕で入っちゃうし、ショルダーバッグとしても、クラッチとしても使える METROPOLISというラインの優秀バッグちゃん♡ パーティーに持って行くのにもピッタリ!

リトルブラックドレスに差し色で使ったり、デニムにさらっと合わせて持つのも良いなぁ〜♪

他にもライムグリーンやボルドーなどワードローブを華やかにしてくれるカラーがありますよ♪

発売は10月上旬の予定だそうです。
もうちょっと先だけど、FURLAの店頭でチェックしてみて欲しいです^^

FURLA
http://www.furla.com/jp/

Momo.
Ultra Bloggers:http://www.ultrabloggers.jp/sockslovergirl/
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment