Jun 28, 2015

G♥U♥A♥M Vol.2


グアムですっごいかわいいホットドッグ屋さんに行ったよ~!!!
Fizz & Co.  っていうお店♥♥



 ミントグリーンの壁...たまらん♥♥




ぺこちゃん♥
お店の窓の、マジックで描かれたフォトブース!!!
ナイスアイディア~♪♪




私が頼んだのは...ホットチリドッグと、クレイジーコットンキャンディシェイク!!
クレイジーコットンキャンディとか完全に名前で選んだよね!笑
結構おいしかった♥♥ 甘いけど、もう飲めない...っていう甘さではなかった!


そして、ホットドッグがめちゃくちゃおいしくて、感動した!
やはりグアム...お肉がとってもおいしいのです!
もう1個食べられる!!!!って思ったけど、ストップ。笑




お店にあった黒板に落書き!!
Bubblesって書いてきた★
なかなかへたくそ。。。




店内のいたるところがかわいくって、ちょっとしたテーマパークみたいな感覚!!
帰りたくなかった...笑
グアムに行ったらまた行きたいなぁ~...!!


FIZZ & COのインスタにもいっぱい写真載ってるから見てみてね♥
https://instagram.com/fizzsodashop/

Momo.
Twitter:@m_o_m_o_e
Instagram:http://instagram.com/m_o_m_o_e

No comments:

Post a Comment